2016年02月11日

iPhoneアプリ「線分抹消テスト 」リリース

LCT_4_7_J.PNG

脳卒中後の半側空間無視や注意障害などの高次機能障害を簡易的に評価するためのアプリです。

PTさんに「こんなアプリを作れませんか?」と言われて作ったアプリ第2弾です。

こんな単機能のアプリがAppleのレビューを通るか自信がなかったのですけど(前に「usefulじゃないのでリジェクト」というのを何回か食らってたので)一発で通りましたね。
アプリの説明文がもっともらしかったからなのか優しいレビュワーにあたったのか。

使う人もあんまりいないだろうし、広告つけるのも面倒くさかったので有料版のみですけど。
まぁ、用紙のコピーやプリントアウトをするのが面倒なOTさんは買ってくれるかもしれないし。

posted by one-hand-engineer at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック