2017年01月27日

散らかったブログのあちこちに努力と闘いの日々がある?

過去ログの表示数を増やしてブログ開始時から遡って読めるようにしたら、つい昔のブログを読みふけってしまった…

ブログには書いてないけど「なんで自分がこんな目に?」とか「再発への不安」とか「会社辞めるのを決めるまでの葛藤」とか「職探しにハロワに通う屈辱?」とか「再就職支援会社からの支援打ち切りの打診への怒り?」とか「何か楽しいこと見つけないと精神的に参るな」とか「仙人のようにいろいろ世俗的なものから超越したいな」とか、一見のん気でふざけたブログにも影にはいろいろ秘められた思いもあるのであった。(とか書いておくと影があっていいかもしれない)

まだまだ続くよ。life is going on.
(タイトルの元ネタがわかったら偉い)
posted by one-hand-engineer at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック