2020年01月01日

新年早々悲劇が…

あけましておめでとうございます。

最近寝る時ワイヤレスヘッドフォンで「よく眠れる音楽」とかいう動画を聞きながら寝落ちするのが習慣になってたのですが、朝起きると片耳のヘッドフォンが寝てる間に外れてなくなってることがよくあります。
たいていは枕の横に落ちててすぐ見つかるのですが、今朝は見つからなくて、「ま、すぐ見つかるだろう」と寝ぼけまなこでトイレに行ったら”ぽちゃり”と水没…
どうも服の間に挟まってたようで…

一応防水なので少し躊躇したけどすぐ拾って洗って乾かしたら使えたけど、うんこした後じゃなくてよかった。


このワイヤレスヘッドフォンなんですけど2千円台のくせにネックケーブルのやつより遠くまで使えるし、電池もそこそこもつし結構気に入ってます。
欠点は、ボリュームが手元で操作できないのと、音ゲーがまともにできないですね 
スコアが2割ぐらい下がります。 ゲームの方でディレイの調整はできるのですけど、ディレイが一定でないのか、スコアが2割ぐらい下がります。
posted by one-hand-engineer at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: